人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ラブストーリー(柴門ふみ)


マンガワンで読んでみたけど、思ってたよりまともなストーリーでがっかりした。
もっと頭のネジぶっとんだようなのを期待してたけど、リカ以外はそこまででもなかった。


永尾完治(カンチ)…会社員。そこそこ男女関係には真面目な普通の男。


赤名リカ…カンチの同僚。すごいメンヘラちゃん。実家のお箸が金属製…だと…


三上健一…医学生。セックス依存症のメンヘラ。驚くほど勉強しない。さすがバブル。


関口さとみ…実家がラブホ経営をしているために、逆に性的なことに関して潔癖だったが、三上に喰われた。oh…




リカはヤバい子すぎてちょっと引いたぞ。
上司と不倫→
上司が責任を取ろうと妻と別れたらドン引きして別れる→
カンチとつきあう→
でも他の男ともたまにセックス→
アメリカに唐突に旅立つ→
数ヵ月後帰ってきたら妊娠してた→
アメリカに行く前に上司と作っちゃった子供でした→
名前はアフリカにします☆さよならカンチ!一人で育てるわ!愛してるのはあなただけ!


なんだ…これ…てか息子の名前アフリカってお前…
リカ幼女なら可愛いがこういう性格で性的なことができる大人だと怖すぎるな…


あとカンチは本当は三上が好きなようにしか見えなかったよ…三上もカンチ好きだし…
ちょっとお互いのこと意識しすぎだよ…

さとみと三上がつきあってるときに
カンチが三上の指使い妄想してて吹いたよ…いや好きな女がチャラ男に抱かれるのは悔しいと思うけど三上にスポット当てすぎじゃないかな…
二人が一緒に住んでた期間とか普通にオラわくわくすっぞ!


結局三上がクラスメイトと、カンチがさとみとくっついて、
みんな結婚幸せ良かったねエンドにもびっくりした…
あんたらあんな無軌道に生きておいて普通に結婚とかしちゃうんかい…と

リカは捨てられてもしょうがないけど
三上を選んだスイーツ脳眼鏡っ子お嬢様に成田離婚された男の人めっちゃ可哀想だったよ…
恋に生きてれば誰かをひどい目にあわせてもかまわねえってのかよ…鬼か

大人の恋愛漫画って深い仲になっておいて適当な感情にまかせて別れたりくっついたりわりととんでもないな…フィクションとはいえ読んでていらいらする。
カンチのホモ要素なかったら最後まで読めなかった。サンキューカンチ。


by dokushokirokutoka | 2016-08-20 20:56 | 漫画 | Comments(0)

本・漫画・音楽・映画など備忘録


by 木呂