人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ 感想


これ子供のころに見たことあるような気がするんだけど私はこんな濃厚な百合映画を見させられていたのか…
日本のキッズは大体がアンパンマンを見て育ってきていると思うんだけど何でみんな性癖歪んでないの?おかしくない?



めっちゃ百合なんすよ…
お互い世界で二人っきりって感じがもう美しい女子中高生の百合みたいですごくドキドキした
ああ^~可愛いんじゃ~

「何でここにいてくれるの?」ってローラが聞いた時にロールパンナが「好きなんだ」って返してローラが顔赤らめるのとかキッズ向けでやっていいの?
性癖ゆがまない??

二人が夜のうきぐも城で一緒に歌うシーンも耽美~好き~♡♡♡
ローラが楽器弾いてるのってそういう暗喩ですよね
良くありますよね女体を楽器に例えるの

ロールパンナちゃんがローラ姫の髪を洗ってあげて「うきぐも城の修理が終われば綺麗な金髪に戻る」って慰めたときに
ローラ姫が「ロールパンナがいなくなってしまうなら修理なんか終わらなくたっていい」って返すのにもすごく…ああ~

メロンパンナとローラが初対面で「こいつは敵だ!」って認識するのマジ百合映画
ロールパンナちゃんはレズにモテるよな…
私もメロメロだったよロールパンナお姉ちゃん!!


アンパンマン一行関連も良かった
ジャムおじさんやバタコさんチーズも命の危険が迫ってるのにやるべきことを淡々とやるプロ根性がかっこよかったし
アンパンマンはロールパンナが自分を犠牲にしようとしていたら迷わず置いて行って決断の早さが半端ないし

アンパンマン普段ものすごく自己犠牲の精神で生きてるから他人がやってるのも自然と受け入れちゃうんだろうな


最後離れ離れになっちゃうのはさみしかったけどローラが自分の執着は捨ててロールパンナの幸せを考えて別れを告げたっていうのが
女学生百合ものからの卒業って感じで切ないけど素晴らしい終わり方だと思う…

めっちゃよかったから国民全員履修すべき






全然関係ないけど子供のころこの映画じゃなくて通常のアニメ放送でばいきん草の抜けたロールパンナちゃんが
それでは都合が悪いとばいきんまんに再びばいきん草のエキスを植え付けられて洗脳されるシーンがエロ過ぎて性癖ゆがんだから責任取ってほしい
アンパンマンってなんか性癖ぶっとんでるよね…


by dokushokirokutoka | 2018-07-09 10:36 | アニメ映画 | Comments(0)

本・漫画・音楽・映画など備忘録


by 木呂