人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオンズ感想


一番先にこれを見てしまったのだがどうやらスピンオフ作品だったらしい
マジかよ


怪盗グルーシリーズでは愛らしい三歳児といった風情のミニオンズだが、正直本作ではリーダーと祭り上げた相手を次々に殺していったり(過失だが)
警官から逃げる際に明らかに殺していたりとわりと恐怖の生命体である

そしてググる限り怪盗グルーシリーズでは博士がバナナとDNAから作ったことになっているのに本作でははるか昔から存在していることになっている
どっちだ公式!!


スチュアート、ボブ、ケビンの三人が仕えるべきワルを探して60年代のイギリスを駆け巡るコメディ
…だと思うが萌えキャラのスカーレット・オーバーキルちゃんがグルーの冷凍光線で死んじゃったりするしわりとエグい
日本なら絶対殺さない

相撲取りが半魚人並みの人外枠で笑った
やはりアメリカ人には日本人などその程度の感覚でしかないのかな…
月泥棒に出てきた日本人も大体あってたけどなんか微妙に色々混ざっちゃった感じあったし


グルー(ショタ)は最後に出てくるのみだがなんか仕事できそうだしこれならミニオンズがみんなでついて行っちゃうのもわかるかも
怪盗グルーシリーズの彼は暗い幼少期を過ごした可哀想な子って感じだったのでもしかしてパラレルワールドなんだろうか
しかし可愛い


本作最初に見ちゃったからエグい展開にドン引きだった
月泥棒はあんなにキャッチーだったのに…
でもこれ興行収入よかったらしいね







by dokushokirokutoka | 2018-08-22 16:40 | アニメ映画 | Comments(0)

本・漫画・音楽・映画など備忘録


by 木呂